NEWSニュース

2024年度ミック杯開催っ!

2024.07.29
Blog

7/26(金)は毎年恒例の弊社株主総会が岡山工場で行われます。
今期も無事に総会を終え、翌27日(土)は年に一度の恒例社内コンペ:通称ミック杯の開催です!

今年も岡山県津山市にある久米カントリークラブさんにお世話になりました。
(https://kumecc.co.jp/)

今年も総勢34名、合計9組に分かれてのラウンドです。
当日の最高気温36℃の猛暑のなか、70才台の高齢者(失礼)の方も含めて、1人の熱中症での脱落もなく皆さん元気に頑張りましたっ!




皆さん、楽しそうな良い笑顔です!



気分はツアープロなみのティーショットを存分に披露して楽しんでます笑

ラウンド終了後は軽食と共に閉会式です。


昨年は岡山工場側の方がが優勝となりましたが、今年は本社工場側がリベンジです!

普段、岡山・大阪と各工場で仕事をするため、中々交流を設ける機会が少ない中、こういった1日だけですが一緒に遊んで、楽しめる
社内コンペの機会を会社および幹事さんが段取りしてくださり、大変感謝・感謝です。
笑顔が絶えない、大変楽しい1日となりました!

これから暑い日々が続く、工場仕事をしている人間にとっては厳しい季節となりますが、皆さんの笑顔で何とか繁忙期生産を乗り切っていきましょうっ!
皆さん、お疲れ様でした!!!

最後に、なんとあの方も駆けつけてくれ、コンペに華を添えてくれました。
スターSさん、ありがとうございました<(_ _)>